FC2ブログ

Destiny2(Y3)-10/ナイトメア狩り

Destiny 2(Year3) - 10 / ナイトメア狩り


※ クリア後10秒で撤収

Destiny 2 をバツ子さん達とプレイ。

「ナイトメア狩り」と言う短いストライクをプレイできるようになったのでバツ子さんとガーディアン Tango とでプレイ。

マップ構成は短いストライクでしたが、システム的には炉の方が近い感じがしました。クリア後も成績発表などもなく10秒で撤収しますし。

3回クリアすると良いアイテムがもらえるのでお手軽感あり。難易度を上げたら感想も変わってくるかもしれませんが。


※ ベックスの猛威をクリア

時間が少しあったのでガーディアン Tango とガーディアン Sierra3 とで「ベックスの猛威」をプレイ。こちらは最大6人でプレイ可能で内容も「野獣達の群れ」のようなシステムでした。

今回は時間がなかったため1回だけプレイしましたが、これも何回かプレイすると良いアイテムがもらえるそうです。それ以前にプレイ中のドロップアイテムが多いため、それだけでもパワー上げ可能かも。

あと期間限定らしいので今回はしっかり堪能予定です。


※ パワー値910

今までのシーズン開幕直後に比べるとパワーの上がり方が早くて大助かり。個人的に好みじゃないドリームベインのアーマーも見た目を一部のアーマーに変更できるので許容範囲。

変更できるデザインは今までエヴァーバースが取り扱っていたもので、デザイン良くても性能がみたいな感じのアーマーを再利用って感じですね。もしかしたら人によって違うかもしれませんけど。

関連記事
スポンサーサイト



Pagination

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

愛暇

Author:愛暇
Killing time of love
XboxOne/Xbox360ゲームブログ
ビデオゲーム好きの50代男性

Twitter

月別アーカイブ

カテゴリ