FC2ブログ

Destiny2(Y3)-5/ベックスの猛威

Destiny 2(Year3) - 5 / ベックスの猛威


※ ベックスの猛威がプレイ可

Destiny 2 をバツ子さん達とプレイ。

バツ子さんとガーディアン Tango とでイコラのクエストを進めます。月にランダムで現れるゲートロードを3体とベックス100体を倒せば良いのですが、このランダムで敵が現れるシステムって1作目のままですね。Destiny 2 の3年目にしてふりだしにもどるなのかもしれません。

イベントとしては公開イベントで、現状ではガーディアン3人いればなんとかクリアできる感じです。今は旬のためパブリックのガーディアンもいることが多いので、始まってしまえばなんとかなるレベルです。

そして無事にイコラのクエストが進み、ベックスの猛威と言うアリーナをプレイできるようになりました。アリーナはまだプレイしていませんが、1作目にあった気がします。


※ 次は真紅の砦

ゲートロードを待ちながらエリスのバウンティも進めていました。そして無事にバウンティを3つクリアして、クエスト影の砦も進行しました。良かった。

次はストライク「真紅の砦」をクリアしろとのこと。これは3人ファイヤーチームが組めればクリアできそうです。

そしてパワーは 841 になりました。今回はエコーシステムを使っていないので、1人ファイヤーチームでもパワー上げは可能です。

関連記事
スポンサーサイト



Pagination

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

愛暇

Author:愛暇
Killing time of love
XboxOne/Xbox360ゲームブログ
ビデオゲーム好きの50代男性

Twitter

月別アーカイブ

カテゴリ