fc2ブログ

Destiny2(Y3)-2/パワーのインフレ

Destiny 2(Year3) - 2 / パワーのインフレ


※ パワー750が最小値

Destiny 2 をプレイ。

かなりシステムが変更になりました。とりあえずパワーの最小値が750になり、今からプレイを初めてもパワー750で開始になります。と言うことで2年目は出番のなかった私のウォーロックとタイタンも750になっています。

そしてパワーの上限値は900を越えるようなので、またしばらくは拾った装備を使うアンおしゃれな日々ですね。


※ 久しぶりに喋ったガーディアン

3年目「影の砦」のストーリーテラーはエリス・モーン。1作目の時にタワーにいた彼女ですが、声がかなり違っているような気がします。と言っても Xbox One だと1作目は日本語なしのため別人と言えば別人ですが。

それよりも久しぶりにガーディアンが喋ったと思ったら、声も喋り方も別人でびっくり。それでも私のガーディアンはエクソなので、発声のシステムを変更したからとかこじつけできますが、人間やアウォークンだとどう納得すればよいのかわかりません。

とりあえず「おっさんすぎる」ガーディアンになってしまいました。


※ 月のベンダーはエリス・モーン

ストーリーを1つ進めると、月がアンロックされエリスがベンダーを勤めてくれます。問題は色々と辛気くさいこと。

最初のストーリーは推奨パワー760だったのですが、ガーディアン Sierra3 と2人ファイヤーチームだったのでなんとかクリア。1人ファイヤーチームだと厳しいかもしれません。そして次のストーリーは推奨パワー780で、歩いているだけで即ダウンするのでパワーが上がってから再挑戦することにしました。

あと週間マイルストーンが廃止され、各自でバウンティを選択して装備を入手するように変わりました。まだシステムをよく理解していないので、これで遊びやすくなったのかは不明です。

関連記事
スポンサーサイト



Pagination

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

愛暇

Author:愛暇
Killing time of love
XboxSeriesS/X,XboxOne,
Xbox360ゲームブログ
ビデオゲーム好きの50代男性

カテゴリ

月別アーカイブ