fc2ブログ

Destiny2(Y2)-231/2年目の終わり

Destiny 2(Year2) - 231 / 2年目の終わり


※ 群れとの対峙をクリア

Destiny 2 をプレイ。

ルミナのクエストを進めます。「群れとの対峙」を進めるためにベルグシアの炉をクリア。1回目は合流したタイミングが悪かったのか、時間切れのところに参加して時間切れ判定が発生せずに自分でファイヤーチームを抜けました。2回目で問題なくクリア。

その後でガーディアン Tango とガーディアン Sierra3 が手伝ってくれるとのことで、無視界の源泉をプレイ。パブリックのガーディアン3人がレベル3をプレイしているエリアに参加できたので、2回英雄化できました。そして群れとの対峙をクリア。大感謝。


※ ボイドのフュージョンライフルが4つ

時間に余裕があったので野獣達の群れをプレイ。3人がローズを装備してプレイ。それにしてもローズが弱くて戦いにくいですね。普段からハンドキャノンを使っているので、ハンドキャノン慣れしているつもりですが、攻撃力が低いのかなかなか敵を倒せません。

野獣達の群れは問題なく15分ほどでクリア。今週はご褒美ボーナス週間だったので、ボイドのフュージョンライフル「エピキュリアン」を4つ入手。パークの確認はまた後日です。

そして Destiny 2 がアップデートされて、次回からは3年目仕様に変わります。システムも大幅に変更になるようなので、また別のゲームのようになるかもしれません。

関連記事
スポンサーサイト



Pagination

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

愛暇

Author:愛暇
Killing time of love
XboxSeriesS/X,XboxOne,
Xbox360ゲームブログ
ビデオゲーム好きの50代男性

カテゴリ

月別アーカイブ