FC2ブログ

Destiny2(Y2)-222/リセット前1人旅

Destiny 2(Year2) - 222 / リセット前1人旅


※ 炉のバウンティを貯金

Destiny 2 をプレイ。

オンラインになる時間が遅かったので地図のクレートを開けつつ、ブラックアーマリーのフレーム作り。時間切れになりそうだったので絶対値レポートでフレームを買ったのですが、よくよく考えたらこのフレームだと「白銀のムクドリ」を探せないですね。

とりあえずブラックアーマリーのバウンティをクリアできればと言うことで、安い燃え立つ蘭を入手。ついでにレアバウンティ「マクロフィールド評価」を入手。時間はかかりそうですが難易度は低めなので、ガーディアン Sierra3 にプレゼントできれたらガーディアン Sierra3 のクエストが進むのにと思いました。

あとすっかり忘れていたけれどゴファノンの炉ではハンドキャノンとスナイパーライフルを作れるので、白銀のムクドリ探しの時はその2つを作るメモ。


※ サンショット進捗状況

サンショットのマスターワーク化はスクリーンショットの状態です。敵を倒すカウントは終わっているので、あとはサンブラスト(爆発巻き込み)のカウントのみですが、全部で1000体倒さなければならず、まだしばらくはサンショット装備ですね。

関連記事
スポンサーサイト



Pagination

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

愛暇

Author:愛暇
Killing time of love
XboxOne/Xbox360ゲームブログ
ビデオゲーム好きの50代男性

Twitter

カテゴリ