fc2ブログ

Destiny2(Y2)-215/帰ってきたサンショット

Destiny 2(Year2) - 215 / 帰ってきたサンショット


※ サンショットの媒体を入手

Destiny 2 をプレイ。

ガーディアン Sierra3 と野獣達の群れをプレイ。始まってすぐ私たち2人しか表示されないので、不具合なのか捨てゲームされたのかと困惑していたら、かなり遅れて残りのガーディアンが登場しました。良かった。

途中時間切れになった場面もありましたが無事にクリア。入手したアイテムのパークは微妙で残念。

そしてガーディアン Zulu が合流してナイトフォールをプレイ。「奇妙な地形」と「汚染」をクリア。奇妙な地形は「コミュニティの挑戦: 火星」のため、汚染は私のホラーリーストのためだったのですが、ホラーリーストはガーディアン Zulu の元に。

そのかわりではないのですが、私はサンショットの媒体を入手しました。やったー。と言うか2年目になってから使う機会がなくなったため、保管庫にもない状態です。原因は組み合わせで使えるキネティックのスカウトライフルがなかったのと、強化のコアが足りなくて分解してしまったのだ思います。

サンショットが使えるかは別にして、元々使っていたのでマスターワーク化をがんばる予定です。

関連記事
スポンサーサイト



Pagination

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

愛暇

Author:愛暇
Killing time of love
XboxSeriesS/X,XboxOne,
Xbox360ゲームブログ
ビデオゲーム好きの50代男性

カテゴリ

月別アーカイブ