FC2ブログ

CMS-25/ロータスエスプリ

Car Mechanic Simulator - 25 / ロータスエスプリ


※ 久しぶりに修理依頼車のエンジンまで修理

Car Mechanic Simulator をプレイ。

Lotus Esprit S1 の修理依頼が入ったので修理内容をチェックせずに受注したら、不動車で愕然。幸いなことにサスペンションの修理がなかったため、思ったよりは早く作業が終わりました。

普段は修理台数のカウントを稼ぐために簡単な修理しかしていないのですが、売上金額が普段の10倍以上だったので、これからも時々は大がかりな修理を受注しようかと思います。

あと気分転換にオークションに行ったら Lotus Esprit S1 がエントリーされているじゃないですか。もちろん買いました。私の買った Lotus Esprit S1 は外装の状態も良く、内部もそれほど悪くはありませんでした。これはラッキー。

ちなみに直列4気筒の DOHC エンジンなのでエンジン自体の整備がしやすいのはナイス。ただしスターターを外すために一度リフトアップしてクルマの下からオイルフィルターを外し、また降ろして上から外さなければなりません。ギアボックスとかの修理だとまたリフトアップが必要になり、これは面倒くさいですね。

関連記事
スポンサーサイト



Pagination

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

愛暇

Author:愛暇
Killing time of love
XboxOne/Xbox360ゲームブログ
ビデオゲーム好きの50代男性

Twitter

カテゴリ