FC2ブログ

Destiny2(Y2)-203/手配犯:招かざる者エピスケプティス

Destiny 2(Year2) - 203 / 手配犯:招かざる者エピスケプティス


※ やっと出会った招かざる者エピスケプティス

Destiny 2 をプレイ。

ガーディアン Zulu と共にガーディアン Sierra3 のお手伝い。今回はクエスト「トゥルース」の模様。

パワーハンデが100のナイトフォールを3回クリアとロケットランチャーで敵を60倒せとのこと。まあパワーハンデ100なら特に問題ありませんが、パワーハンデの設定をガーディアン Zulu にお願いしたら、敵が強くなりすぎて全滅撤退したのはないしょです。

スクリーンショットは反転したスパイアに出てくる「手配犯:招かざる者エピスケプティス」です。個人的にはレアキャラクターで、今回やっと勝利の道のりが1つカウントされました。


※ ボス戦でピンチ

ボス戦1回目で大ピンチ。2人がガーディアンダウンしたため、1人で逃げ回るはめに。まあ全滅してもペナルティはなかったと思うのですが、できれば全滅は避けたいところ。

逃げ回っている間に復活した2人がボスを倒して一段落。ちなみに2回目と3回目はガーディアン Sierra3 の反撃のバリケードを使用して1ターンキルできました。良かった。

関連記事
スポンサーサイト



Pagination

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

愛暇

Author:愛暇
Killing time of love
XboxOne/Xbox360ゲームブログ
ビデオゲーム好きの50代男性

Twitter

カテゴリ