fc2ブログ

CMS-18/レベル35

Car Mechanic Simulator - 18 / レベル 35


※ 今回は事故車

Car Mechanic Simulator をプレイ。

レベル 35 になり、ボディの修理もできるようになりました。やったー。

そして実績「For sale: Renovate and sell a car 修復した車を売る」を解除。ちなみに 5G と格安。これはサンドボックスモードでも解除できる上に、そちらだと簡単に解除できるから安い設定になっているのだと思います。

気がつけば新しいストーリーオーダーが発生していました。今回は事故車のようですね。クルマは Mayen M3 AWD で元ネタは Audi A3 とのこと。これもよくは知りません。と言うか私は元々クルマの種類を知らないのが正解です。


※ 横転したラリーカーみたいなのがきた

ストーリーオーダーを受け付けるとなんかテクスチャーがはがれているようなクルマがきました。と言うか横転したラリーカーみたいなクルマがきて愕然。しかもよく見たらフロントウインドウもありません。

さらにスゴイのはこのクルマはこの状態で走れます。そのままテストレーンやテストトラックに行ってきました。しかもレストア済の Sakura GT20 より速いし運転しやすくてまた愕然。

レーストラックを1分未満でクリアする実績があり、Sakura GT20 だと難しいかなと思っていたのですが、Sakura GT20 だと難しいことを認識しました。

今回はここまでで時間切れになりました。レベル 35 になってボディの修理もできるようになったので、少しペースダウンしてプレイ予定です。

関連記事
スポンサーサイト



Pagination

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

愛暇

Author:愛暇
Killing time of love
XboxSeriesS/X,XboxOne,
Xbox360ゲームブログ
ビデオゲーム好きの50代男性

カテゴリ

月別アーカイブ