fc2ブログ

CMS-17/レベル34

Car Mechanic Simulator - 17 / レベル 34


※ 修理箇所が多すぎ

Car Mechanic Simulator をプレイ。

レベル 34 になり新しいストーリーオーダーを受注しました。レベル 34 になるまでで時間切れになったので、修理は次回プレイに持ち越しです。

ボンネットを開けてみると V8 エンジンですね。V8 エンジンは複雑だから個人的には避けたい整備です。途中でそれに気がついてからはノーマルオーダーで V8 エンジンの整備は受け付けていません。

あとリストを見ると修理箇所も多く、長期戦を覚悟しなければなりませんね。


※ エンジンの分解が必要

まずはエンジンがかからないので、それを直してテストレーンとテストトラックでチェックする予定です。

あとツールでチェックして今回は終わります。って圧縮テスターを使ったら、エンジンを分解しなければならないことが判明して愕然。いや覚悟はしていたのですが、V8 エンジンの分解と組立は面倒くさいのです。そもそも分解組立が面倒くさいのは V8 エンジンに限らないのですが。

クルマは Bolt Reptilia R2 です。元ネタは80年代から90年代のシボレーコルベットらしいのですが、あまり記憶になくて残念。と言うか元々アメ車はよくわからないのが本当かも。

関連記事
スポンサーサイト



Pagination

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

愛暇

Author:愛暇
Killing time of love
XboxSeriesS/X,XboxOne,
Xbox360ゲームブログ
ビデオゲーム好きの50代男性

カテゴリ

月別アーカイブ