fc2ブログ

CMS-11/Sakura GT20 2号車

Car Mechanic Simulator - 11 / Sakura GT20 2号車


※ また外装は綺麗なのに中身はボロい

Car Mechanic Simulator をプレイ。

前回、納屋で買った Sakura GT20 をチェックします。ってボンネットを開けたら中身がボロくて愕然。まあ納屋で埃をかぶっていたクルマのため、ある程度は覚悟していましたが、見た目がサビサビ(ゲームとしての表現)だとやはりショックです。

とりあえずテスト走行しようと思ったのですが、どう見ても部品が足りていません。もちろん Sakura GT20 1号車ほどではありませんけど。

仕方がないのでツールを使って調べます。ってエンジンの部品が足りていないので圧縮試験機が使えません。足りない部品は買ってくるしかないですね。今回はエアフィルターが2つとクリップが1つ欠けていましたが、これだけですんで一安心。


※ 中身は予想以上にボロくて愕然

結果、エンジンの分解整備が必要なことがわかりました。ちなみにエンジンヘッドカバーの状態がヒドイのは私が修理を失敗したためです。

さて、2号車の修理をすすめるか、客の依頼を受けるかは悩んでいるところですが、2号車のエンジンを取り出すところまですすめてから、通常のオーダーを受付予定です。そもそも仕事をしないとお金が増えませんからね。

関連記事
スポンサーサイト



Pagination

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

愛暇

Author:愛暇
Killing time of love
XboxSeriesS/X,XboxOne,
Xbox360ゲームブログ
ビデオゲーム好きの50代男性

カテゴリ

月別アーカイブ