FC2ブログ

CMS-5/レベル15

Car Mechanic Simulator - 5 / レベル 15


※ 最後のツールをアンロック

Car Mechanic Simulator をプレイ。

レベル 15 になったので、燃料圧力試験 (Fuel Pressure Test) をアンロック。そして実績「Gadgeteer: Unlock all the tools」がアンロックされました。

さて前回ジャンクヤードで買ったぼろぼろの Jeep Willys Civilian ですが、結局売ってしまいました。客が持ち込んでくる Jeep の壊れた部品を使って形だけでも修理しようかと思っていたのですが、客が修理を頼んでくる Jeep は Jeep Willys Military ばかりで外装パーツが流用できなかったのです。


※ レアなクルマを発見

レベル 15 になったので気分転換にジャンクヤード見学。っていきなり Sakura GT20 を発見。これは思わず買ってしまいました。いや特に思い入れがあるわけではないのですが、このゲーム内では日本車扱いで、どこかで見たことがあるデザインがクールでスマート。


※ フロントが長い 1960 年代のクルマ

早速ガレージに持って帰ってきました。ボロボロですが Toyata 2000GT っぽい Sakura GT20 です。Sakura GT20 を修理依頼では見かけたことがないので、壊れたパーツを流用作戦は難しいかもしれませんが、まあレストもやってますアピールのため飾っておきます。

ちなみに日本車には Mazda RX-7 もあるのですが(こちらは Mazda です)、ロータリーエンジンに馴染みがなくて、エンジン周りの修理が大変でした。ロータリーエンジンは乗るには良いけど整備するのは遠慮したいエンジンですね。

関連記事
スポンサーサイト



Pagination

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

愛暇

Author:愛暇
Killing time of love
XboxOne/Xbox360ゲームブログ
ビデオゲーム好きの50代男性

Twitter

カテゴリ