FC2ブログ

Destiny2(Y2)-192/ベンダー カルス皇帝

Destiny 2(Year2) - 192 / ベンダー カルス皇帝


※ カルス皇帝自らベンダーで働いていて驚愕

Destiny 2 をバツ子さんとプレイ。

またアップデートが始まったと思ったら、ベンダーが追加されていました。しかもカルス皇帝自らベンダーとしてガーディアンを待っています。

と言ってもカルス皇帝は元々レイドのボスのため、ガーディアンの中には見たことない人もいるだろうと思うと、少し微妙。

ふと思ったけどレイドをクリアしていないガーディアンの場合でもウェルナー99-40は相手してくれるのかは不明。まあ年間パスで追加されたベンダーなので、たぶん大丈夫なんでしょうけど。

それよりもカルス皇帝のバウンティ、いちいち「死なずに」と条件がついているので、難易度高め。プレイに慎重さが要求されるため、マイルストーンより優先度を上げないとクリアできないかもしれません。

結局私は1人ファイヤーチームでナイトフォールを出入りしてクリアしました。バウンティを優先するとシングルゲームになるのなんとかして欲しいですね。

関連記事
スポンサーサイト



Pagination

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

愛暇

Author:愛暇
Killing time of love
XboxOne/Xbox360ゲームブログ
ビデオゲーム好きの50代男性

Twitter

カテゴリ