fc2ブログ

Destiny2(Y2)-179/ファイティング・ライオン

Destiny 2(Year2) - 179 / ファイティング・ライオン


※ そもそもヘーパイストスって何?(ギリシア神話の神様らしい)

Destiny 2 をバツ子さん達とプレイ。

バツ子さんのクライアントの調子が悪いらしく、火種のアドベンチャーマーカーが表示されないとのこと。

私の画面では表示されているので、ファイヤーチームを組んで私がリーダーで始めてみます。表示だけの問題ならクリアすればバツ子さんは強力な装備がもらえるはず。ダメでも火種の達成率は加算されるはずなので、レッツ、アドベンチャー。

このアドベンチャー、1人だと最後が大変なのですが、さすがに2人だと余裕でした。そしてバツ子さんも装備をもらえたようだし、私も火種の達成率が加算されました。良かった。

その後は失われたセクターを何回かクリアして火種を終わらせました。お疲れさまでした。


※ やっと終わったファイティング・ライオン

そしてガーディアン Tango とガーディアン Zulu に手伝ってもらってハンデ100のナイトフォールを2回クリア。ネッススのクエストは事前にクリアしていたので、これで野獣達の群れのミステリーのクエストもラスト1つになりました。良かった、そして感謝。

スクリーンショットはファイティング・ライオンのマスターワーク化が終わったところです。本来なら冬のイベント時にクリアできたのですが、冬のイベントは好きじゃなかったので今まで放置していました。

今回は「然るべき者への贈り物」をクリアするためには、ストライク中にグレネードランチャーで敵を倒さなくてはならないので、遅まきながら使い始めたわけです。

光値は最大 731 になりました。防具は拾ったモノを適当に装備していますが、武器はマスターワーク化していないとオーブが出ないので、武器の融合タイミングが難しいですね。

関連記事
スポンサーサイト



Pagination

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

愛暇

Author:愛暇
Killing time of love
XboxSeriesS/X,XboxOne,
Xbox360ゲームブログ
ビデオゲーム好きの50代男性

カテゴリ

月別アーカイブ