fc2ブログ

Destiny2(Y2)-175/紙の切れ端

Destiny 2(Year2) - 175 / 紙の切れ端


※ 紙の切れ端を入手

Destiny 2 をバツ子さん達とプレイ。

野獣達の群れをクリアしたら「紙の切れ端」を入手しました。どうやらこれが「野獣達の群れのミステリー」のようです。

このクエストには対戦が含まれないようなのでクリアを目指しますが、やはり途中に1人ファイヤーチームの方が効率の良い場面がありますね。

失敗したと思ったのはこのクエストに必要なアイテムを持っていたのですが、そのアイテムを邪魔だからといって壊してしまっていたことです。元々小さなクエスト用のアイテムだったのですが、手間の割りには見返りが少ないので不人気クエストだったのです。私も地理がよくわからない事と重なって、それを1回もクリアしたことがありません。


※ ル・モナーク4本目

ガーディアン Tango とベルグシアの炉をプレイ。最初はイザナミの炉に行こうかと予定していたのですが、2人いるならベルグシアの炉に行けるかもとと言うことで変更しました。それにベルグシアの炉なら良い武器を入手できるかもしれません。

そして4本目のル・モナークを入手。ル・モナークも悪くはないけれどエキゾチックの枠を使ってまで使うかと言うと微妙。そもそも個人的に弓はあまり使わないのです。

とりあえずもう1回はイザナミの炉かベルグシアの炉をプレイする予定です。できればおまけはル・モナーク以外を希望します。

関連記事
スポンサーサイト



Pagination

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

愛暇

Author:愛暇
Killing time of love
XboxSeriesS/X,XboxOne,
Xbox360ゲームブログ
ビデオゲーム好きの50代男性

カテゴリ

月別アーカイブ