FC2ブログ

Destiny2(Y2)-172/然るべき者への贈り物

Destiny 2(Year2) - 172 / 然るべき者への贈り物


※ 先は長い

Destiny 2 をプレイ。

英雄アドベンチャーとストライクを2回プレイ。光値は最大714になりました。対戦する時間があればもう少し上がっていたかもしれません。

ストライクですがグレネードランチャーが人気です。あと今日はバンシーのバウンティにピストルがあったので、ピストルを撃っているガーディアンもいましたね。ちなみにピストルのバウンティはアドベンチャーでクリアしました。


※ ファイティング・ライオンはそれなりに進行中

ファイティング・ライオンのマスターワーク化は敵を1000体倒せだから、こちらの方が早く終わりますね。ちなみに然るべき者への贈り物は1500体倒せです。

グレネードランチャーですが普段とゲームのテンポが異なるのですが、慣れてくるとそれなりに面白いかもしれません。あとファイティング・ライオンはエネルギー枠なのでほとんど弾切れにならないため、接近戦以外は撃ち続けてられるのがナイス。


※ シルバーは売ってくれない

おまけで、エバーバースでシルバーのアイテムを選択したところ、「購入不可」と表示されました。商売をやる気があるのかないのか、よくわからないですね。

関連記事
スポンサーサイト



Pagination

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

愛暇

Author:愛暇
Killing time of love
XboxOne/Xbox360ゲームブログ
ビデオゲーム好きの50代男性

Twitter

カテゴリ