fc2ブログ

Destiny2(Y2)-171/野獣達の群れ

Destiny 2(Year2) - 171 / 野獣達の群れ


※ リヴァイアサンが大変なことに

Destiny 2 をバツ子さん達とプレイ。

相変わらずストーリー展開がわからないのですが、「野獣達の群れ」にアクセスできるようになりました。6人参加のストライクと言うか雰囲気としては無視界の源泉に近いかなと思います。

参加可能条件はクエスト「皇帝の呼び出し」で聖杯を強化すること。ありがたいことに今回は追加コンテンツの参加に光値上げが必須ではないようです。

マッチングありなので私たち4人とパブリック2人で開始。なんかリヴァイアサンが大変なことになっていて、とりあえず敵を全て倒せば良い用です。へんなギミックやアスレチックはないので純粋に戦闘だけ楽しめます。

今回のシーズンはプレイ時間の少ないプレイヤーでも楽しめそうな予感。今までは追加コンテンツに参加する準備が必要で、準備が整った頃にはもう次のシーズンが迫っていることがほとんどでしたから。

要は光値上げで精一杯で追加コンテンツを楽しむ余裕がなかったのです。


※ 今度はレイドに参加可能

クエスト「皇帝の呼び出し」を進めたらレイド「悲哀の冠」に参加できるようになりました。内容はまだ全然知らないのですが、とりあえずは光値上げですね。

皇帝の呼び出しを進めるためにはウェルナーかベネディクトのバウンティをクリアしなければなりません。時間がかかるタイプなので意識してプレイする必要があります。


※ 防具は拾いモノでまかなう期間

光値は 712 になりました。今までと比べると光値が上がりやすくなったのナイス。今から考えると1年目に3キャラクタープレイできたのは、できることが少なかったからですね。

今回のように最初から遊べるなら秋に予定されている「Destiny 2: 影の砦」も買っても良いかなと思えてきました。

関連記事
スポンサーサイト



Pagination

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

愛暇

Author:愛暇
Killing time of love
XboxSeriesS/X,XboxOne,
Xbox360ゲームブログ
ビデオゲーム好きの50代男性

カテゴリ

月別アーカイブ