fc2ブログ

Destiny2(Y2)-169/絢爛のシーズン

Destiny 2(Year2) - 169 / 絢爛のシーズン


※ ネッススにベンダー追加

Destiny 2 をプレイ。

絢爛のシーズンが始まりました。今回はレイドがメインだそうで、6人ファイヤーチームですがノーマルはマッチングありとのこと。私たちも今はオンライン最大4人のため門前払いかと思っていたので一安心。

とりあえずネッススにベンダーが追加されたので訪れます。実際には最初にベネディクト99-40を訪ねるのですが、配置が別館に変わっていて、ビックリ。いつものお掃除スポットに行ったらベネディクトがいないので、絢爛のシーズンが始まる前に終わったのかと思いました。


※ ベネディクトかと思ったら別人だった

ネッススにベンダーが追加されました。なんか大きな船があって中に入ると、そこにはベネディクトがって、名前替えキャラクターにしか見えないウェルナー99-40がいました。

彼のクエストを進めるとベンダーとしてバウンティを買えるようになり、そのバウンティで追加されたレイド「野獣達の群れ」に参加できるようになるそうです。


※ ハントの表示位置が変更

このシーズンからハントの表示位置が変更になりました。操作は慣れれば問題ないのですが、表示されるのが少し遅く、そこは改善してほしいですね。

あと個人的に対戦関係のクエストが残っていて、普段のバウンティを見るためには毎回ページ送りしなければならず、そこも少し不便です。表示順を新しい順にも変更できるのですが、表示する度にリセットされているのです。

とりあえず光値の上限が 750 になったらしいので、しばらくはまた光値上げがメインになると思います。

関連記事
スポンサーサイト



Pagination

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

愛暇

Author:愛暇
Killing time of love
XboxSeriesS/X,XboxOne,
Xbox360ゲームブログ
ビデオゲーム好きの50代男性

カテゴリ

月別アーカイブ