FC2ブログ

Destiny2(Y2)-159/パーフェクト・アウトブレイク

Destiny 2(Year2) - 159 / パーフェクト・アウトブレイク


※ ゼロ時間ミッション完了

Destiny 2 をバツ子さん達とプレイ。

今回はバツ子さんとガーディアン Zulu に手伝ってもらってゼロ時間をプレイ。虫の囁きはバツ子さんにお願いして私はエネルギー枠にヨトゥンを装備。

1回目のプレイでクリアできました。バツ子さんの指示が的確だったので、これからはバツ子さんのことをコマンダーと呼ぼうかと思うほどです。

あとウォーロック、ボイドウォーカーのノヴァボムが強力すぎてビックリ。いや強いのは知っていましたがこれほどとはと言う感じです。ただし次のシーズンでハンター、ナイトクローラーのボイドアンカーとともに弱体化予定とのことで残念。


※ これがパーフェクト・アウトブレイク

パーフェクト・アウトブレイク、背負ってみるとかなり大きく感じます。見た目は IKELOS シリーズみたいですが、見比べてみたらカクカクしている以外は異なるデザインでした。


※ 防具も普段とは異なるものを選択

推奨光値がギリギリのため、防具もパークを重視して保管庫からそれらしいのを探してきたのですが、ヨトゥンは単なるフュージョンライフルだったので、このヘルメットは意味ないことにクリアしてから気がつきました。残念。

それにしても防具のパークもランダムのため、見た目も性能もお気に入りとか入手するのは無理じゃないかと思えますね。さらに属性にこだわると、Destiny 2 がサービス終了する時までに揃えられる気がしません。

もしかすると、また仕様が変わるかもしれませんしね。

あらためてファイヤーチームのみんなに感謝。また誰かが他のクラスでクリアしたいとか、英雄でクリアしたいとかあれば、私も手伝うのでよろしくお願いします。

関連記事
スポンサーサイト

Pagination

Comment

コマンダーBATSUKO

愛暇さん、お疲れ様でした。
今日は一発で取れて良かったですね!
きっと今までの苦労は、愛暇さんをスイスイと導く為の練習であったのかもしれません。
少しでもお役に立てたのなら良かった。
おめでとうございます☆
  • URL
  • 2019/05/22

愛暇

これからもよろしくお願いしますね、コマンダー BATSUKO
  • URL
  • 2019/05/24

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

愛暇

Author:愛暇
Killing time of love
XboxOne/Xbox360ゲームブログ
ビデオゲーム好きの50代男性

Twitter

カテゴリ