fc2ブログ

Destiny2(Y2)-157/さらばグラビトン・フォーフェイト

Destiny 2(Year2) - 157 / さらばグラビトン・フォーフェイト


※ 14個の グラビトン・フォーフェイト

Destiny 2 をプレイ。

光値が 700 になったので、色々な装備を融合していたらレジェンダリーのかけらが在庫切れになってしまいました。とりあえず保管庫にある使いそうにない装備を壊していたのですが、全然足りません。

こうなったら洒落で集めていた「グラビトン・フォーフェイト」貯金を崩すしかありません。Year1 の後半、エキゾチックからこればかり出てくるので、壊さずに集めていたのです。

と言うことで 14 個あったグラビトン・フォーフェイトを 13 個処分しました。これで少しはレジェンダリーのかけらが回復したので、しばらくは融合に困ることはないと思います。


※ 1人ファイヤーチームで偵察

1人ファイヤーチームだったので、ゼロ時間を偵察プレイ。ネット上にはソロクリア動画もたくさん公開されているので、立ち回りをまねればなんとかなるでしょう。

なんともなりませんでした。ゾンビアタックを繰り返せば進めはするのですが、時間制限があるためクリアできる気配もなく、何種類か武器を変えて試してみましたが手持ちの武器では敵を倒すのに時間がかかりすぎました。

パークが多少悪くても Year2 の武器でもあればと思ったのですが、使わない武器は壊しまくっていたのでお手上げ。

ハードライトなら属性が切り替えられるからと思ったのですが、元々の威力が低いためメリットを感じられませんでした。そもそもシールドなしの敵が倒せませんし。

ネット上の Destiny2 と私がプレイしている Destiny2 は別のゲームなのかもしれません。

関連記事
スポンサーサイト



Pagination

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

愛暇

Author:愛暇
Killing time of love
XboxSeriesS/X,XboxOne,
Xbox360ゲームブログ
ビデオゲーム好きの50代男性

カテゴリ

月別アーカイブ