fc2ブログ

Destiny2(Y2)-148/トラクターキャノン

Destiny 2(Year2) - 148 / トラクターキャノン


※ マスターワーク化終了

Destiny 2 をプレイ。

だらだとトラクターキャノン撃ち。あまりに無目的だと張り合いがないので勝利の道のりの手配犯を追いかけてプレイ。

しばらくしてガーディアン Zulu がオンラインになったので、ガーディアン Zulu のお手伝い。ストライク計5回と炉を1回プレイ。炉ではトラクターキャノンの出番はありませんでしたが、ストライクで大活躍。


※ マガジン数が4から7に増加

おかげでトラクターキャノンのマスターワーク化が終了し、マガジン数が4発から7発に増加しました。と言うよりもオーブを作れる武器が増えました。良かった。

トラクターキャノン、当初は使えないエキゾチック武器だったのですが、弱体化が追加されてからは割と人気。と言うか時間制限がある戦いでは人気商品になりました。複数のガーディアンが装備する必要はありませんが、1つあるだけで難易度が下がります。

あと範囲攻撃できるので敵が密集していれば複数の敵を同時に倒すことが簡単にでき、同時にオーブも生成されるはずです。ナイス。

関連記事
スポンサーサイト



Pagination

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

愛暇

Author:愛暇
Killing time of love
XboxSeriesS/X,XboxOne,
Xbox360ゲームブログ
ビデオゲーム好きの50代男性

カテゴリ

月別アーカイブ