FC2ブログ

Destiny2(Y2)-145/ブレイ・オスプレイ

Destiny 2(Year2) - 145 / ブレイ・オスプレイ


※ ブレイ・オスプレイ入手

Destiny 2 をプレイ。

今回は勝利の道のり、ストライクでグレネードで100体倒せのクリアを目指します。

たまには装備も考えますよ。腕に「忍の誓い」を装備して、サブクラスはアークストライダー。そしてスキップグレネードを選択して、お祭りの炭酸飲料を飲めば、グレネード投げ放題のはず。

他のガーディアンが忙しそうだったので、1人ナイトフォールで「奇妙な地形」を開始。1人だとクリアできる気はしませんが、万が一クリアできたら「ブレイ・オスプレイ」を入手するチャンスが1回増えますからね。

半分ほど進んだところでガーディアン Zulu が合流してくれました。ナイス。これでなんとかナイトフォール自体もクリアできそうです。

と言うことでグレネードで100体倒せをクリア。ナイトフォール自体もクリアできて、さらに「ブレイ・オスプレイ」も入手できました。スゴイ、そして大感謝。ただしアイテムフルで拾えなかったので、ポストマスターシステムがなかったらと思うと恐ろしいですね。

残りの勝利の道のりメモ。オーブの生成が残り 24 で近接で倒せが残り 37 体です。どちらもレイドでカウントされるのでカバルを殴りに行くのが手っ取り早いかもしれません。

あと火星のアイテムは「ブレイ・ウィンター・ウルフ」だけになりました。これはオーバーライド周波数のクエストなので、1人で暇な時に探しに行く予定です。

関連記事
スポンサーサイト



Pagination

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

愛暇

Author:愛暇
Killing time of love
XboxOne/Xbox360ゲームブログ
ビデオゲーム好きの50代男性

Twitter

月別アーカイブ

カテゴリ