fc2ブログ

Destiny2(Y2)-138/異常発見できず

Destiny 2(Year2) - 138 / 異常発見できず


※ あんな場所に隠してあるの悪意しか感じない

Destiny 2 をプレイ。

少しでも光値を上げられるかもと思ってスパイダーの手配犯をプレイ。今回はネッススの「アルカディア・コード」。

久しぶりに見る画面左下の「異常発見」。どうやらあの青いデータラティスみたいなものを破壊しないとボスにダメージを与えられないようです。

って雑魚のおかわり早いし多いしで、探しに行けません。障害物も多いので遠くから見つけるのも困難です。永遠に終わらない気がしたので、ガーディアン Zulu をパーティチャットに呼び出して青いデータラティスみたいなものの位置を教えてもらい、なんとかクリア。

手配犯は難易度の振れ幅が広すぎるのが難点です。


※ 腕装備は4つもいらない

その後、ガーディアン Zulu と合流して夢見る都市でバウンティをクリア。ここの地形やギミックはまだよく理解していないため、1人ファイヤーチームで訪れることが少なく、ゆえにいまだによくわからないままです。

色々あって 700 の装備を手に入れることができたのですが、腕アンド腕でがっかり。エキゾチックとノーマル用に2つあれば十分です。もともと面倒くさがりなのでミッション毎に装備を替えたりしませんし。

それでも光値は最大 698 になりました。運が良ければこの1週間で 700 になれそうです。

関連記事
スポンサーサイト



Pagination

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

愛暇

Author:愛暇
Killing time of love
XboxSeriesS/X,XboxOne,
Xbox360ゲームブログ
ビデオゲーム好きの50代男性

カテゴリ

月別アーカイブ