FC2ブログ

Destiny2(Y2)-122/ナインの招待2回目

Destiny 2(Year2) - 122 / ナインの招待2回目


※ 使者のサイズがガーディアンと変わらない

Destiny 2 をバツ子さん達とプレイ。

属性を合わせてストライク3回をプレイ。ストライクなので特に問題はありません。逆に光値のインフレにともないボスが瞬殺されることの方が多くなりました。

その後でガーディアン Sierra3 と「ナインの招待」をプレイ。私は2回目ですがガーディアン Sierra3 は初めてのプレイなので、クエストの内容が異なりました。ただし指定されたストライクのクリアとアイテム集めということは変わらないので、ストライクを2回プレイ。

ストライクだったのでパブリックマッチング。久しぶりに見ず知らずのガーディアンとストライクをプレイしましたが、2回ともスピードランタイプのガーディアンで、ローディング画面が表示されたと思ったらボス戦でしたよ。

ナインの使者、今回は通常サイズで登場したので逆にビックリしました。ガーディアンとの会話もなかったし。ただし光値の高い装備をもらったので、まあ良いかな。そもそも Destiny のストーリーを理解していないので、なんかしゃべっているなぐらいにしか思っていませんから。

関連記事
スポンサーサイト

Pagination

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

愛暇

Author:愛暇
Killing time of love
XboxOne/Xbox360ゲームブログ
ビデオゲーム好きの50代男性

Twitter

カテゴリ