fc2ブログ

Destiny2(Y2)-107/ラスムッセンのクラン

Destiny 2(Year2) - 107 / ラスムッセンのクラン


※ 残り1秒でスタート

Destiny 2 をプレイ。

引き続きブラックアーマリーのレアバウンティ探し中ですが、なかなか見つかりません。

今回はベルグシアの炉の点火もありましたが、問題なくクリア。開始時に人数が揃っていればクリアできるようにはなってきました。ただ2ウェーブ開始時のドローンの位置はまだ把握しきれていませんけど。

スクリーンショットはガーディアン Tango のお手伝いでヴェルンドの炉を始めたところですが、残り時間1秒……。しかしここから挽回して無事にクリアできました。すごい。

何事もゲームオーバーになるまで諦めないことが大切ですね。


※ シェーダー「ラスムッセンのクラン」

炉で作ったけど使わない武器を壊して、シェーダー「ラスムッセンのクラン」を入手。やっと良い感じの緑色が手に入りました。やったー。

使ってみると波紋が広がるようにアニメーション付きでした。ただ普段、どう見えるかまでは未確認です。

本当は「ブラックアーマリーの改修」を探していたのですが、これが全然入手できませんでした。これを使っている武器を何個も壊したのに成果はゼロ。しかしこっちの方が良さそうなので、しばらくはこのシェーダーを使います。

関連記事
スポンサーサイト



Pagination

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

愛暇

Author:愛暇
Killing time of love
XboxSeriesS/X,XboxOne,
Xbox360ゲームブログ
ビデオゲーム好きの50代男性

カテゴリ

月別アーカイブ