fc2ブログ

Destiny2(Y2)-68/砕かれた玉座ツアー

Destiny 2(Year2) - 68 / 砕かれた玉座ツアー


※ よくわかっていないけど1ターンでクリア

Destiny 2 をバツ子さん達とプレイ。

バツ子さんとガーディアン Tango に手伝ってもらって「砕かれた玉座」をプレイ。マラ女王のいる週、つまり3週間ごとにしかプレイできないダンジョンだそうです。

リリースされた直後はパワーの上限値の関係で3時間ぐらいかかっていたらしいのですが、今のパワーなら1時間ほどでクリアできるとのこと。

と言うことでいつものように私は後ろからついて行くことにしました。

途中で蘇生、その場から落下ダウンを繰り返してしまったため、みんなとはぐれてしまい自力でボスのエリアまでたどり着けなかったこと以外は問題ありませんでした。

結局、私が迷った時間も含めて1時間15分ほどでクリアできました。すごい and 大感謝。


※ オススメされるままにミッションをクリア

少し時間が遅くなっていたのですが、砕かれた玉座をクリアしたことで開始できるミッションがあるのでそれをプレイ。

このミッションも砕かれた玉座と連動しているので、今回を逃すと次は3週間後になるそうです。

そして、また今度、砕かれた玉座で隠しボスを倒すと弓がもらえる模様。ってこんなのヒントなしで攻略できるのか不明。

MMORPG は戦闘と謎解きと平行してしなければならないので、私のように1日1~2時間プレイヤーだと延々と終わらないですよね。しかし MMORPG はそういうゲームだから仕方ないと言えば仕方ないですけど。

関連記事
スポンサーサイト



Pagination

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

愛暇

Author:愛暇
Killing time of love
XboxSeriesS/X,XboxOne,
Xbox360ゲームブログ
ビデオゲーム好きの50代男性

カテゴリ

月別アーカイブ