fc2ブログ

Destiny2(Y2)-67/女王がいない

Destiny 2(Year2) - 67 / 女王がいない


※ 女王の面前にきたけど気配がしない

Destiny 2 をバツ子さん達とプレイ。

週末に色々とプレイ。クランのガーディアンに「女王には会っておくべき」だと言われたので、無視界の源泉をクリア。パワーの上限値が引き上げられたので、今だと3人いればクリアできるそうです。今回はパブリックのガーディアンが2人いたので5人でクリアできました。すごい。

さて女王に会いに行ったところ、女王がいません。女王に会えと言われたのに女王がいない罠。騙されたかもと思っていたら、ムービーが始まりました。


※ 謎のゴーストがさまよっている

どうやら今回は女王に会う代わりにムービーが再生される模様。普段はムービーが始まるとバツ子さんが B ボタンを連打するのですが、今回はムービースキップしないようです。

ってこのムービーを見せられて困惑。これからどうすんの?って感じでした。

そしてパワーの最大値が 618 になりましたが、消耗品が足りず武器の融合ができません。また1人のときに消耗品を探しの予定です。

あとコールドハートは存在をすっかり忘れていました。いやストライクの時にフュージョンライフルを使わなければならないので、終わった後につい普段使っているポラリス・ランスを装備してしまうのです。

関連記事
スポンサーサイト



Pagination

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

愛暇

Author:愛暇
Killing time of love
XboxSeriesS/X,XboxOne,
Xbox360ゲームブログ
ビデオゲーム好きの50代男性

カテゴリ

月別アーカイブ