FC2ブログ

Destiny2(Y2)-62/ヤング・アハンカーラの背骨

Destiny 2(Year2) - 62 / ヤング・アハンカーラの背骨


※ 今まで使っていなかった1年目の装備

Destiny 2 をバツ子さん達とプレイ。

最近は土曜日を休肝日ならぬ休ゲーム日にしているので、以前ほど週末プレイって感じではありません。

1人ファイヤーチームの時にバンガードのバウンティでグレネードキルがありました。これ、普通にプレイするとグレネードのリチャージ待ちが発生するため、なかなかクリアできません。

そこで先日拾ったヤング・アハンカーラの背骨を装備してみることにしました。

元々1年目から実装されていた防具ですがガンスリンガー(ソーラー)用のため、基本的にナイトクローラー(ボイド)の私は使うことがありませんでした。仮にガンスリンガーを使う時はセレスティアル・ナイトホークを装備していましたから。

さてヤング・アハンカーラの背骨ですが、トリップマイングレネードが強化され、ソーラースキルが敵にヒットするとグレネードがリチャージボーナスがあります。

上手くいくとトリップマイングレネードで敵を倒し、続けてナイフで敵を倒すと、またすぐにトリップマイングレネードを使えるようになります。これはスゴイ。

と言うことで2年目になってからガンスリンガーを使う機会が増えたので、グレネード投げも練習することにしました。

そしてパワーの最大値は 608 になりました。もう少しで 610 になるので、そうしたらブラックアーマリーのクエストを進めることができそうです。

関連記事
スポンサーサイト

Pagination

Comment

バツ子

こんにちは~。
グレネード・キル狙いの時は、1人ナイトフォールでウロウロするのがオススメです。
モッドはグレネイディアだけONにしてスタートです。
用事が終わったら、オービットに帰れば良いのでラクチンですよ。

なかなか他のメンバーと都合が合わない時は、
1人ナイトフォールで色々と数を稼ぐに限ります(笑)。

あと、わたし達がもう640前後なので、愛暇さんが610を超えてなくても
炉はクリア出来ると思います。 行きたかったら教えてね!
  • URL
  • 2018/12/17

愛暇

バツ子さん

情報ありがとうございます。
でも挑戦カードは先日壊してしまいましたよ(笑)

そもそも私の持っていた挑戦カードは水色のモノで設定項目も少なく
みんなが使っているモノとは別物だったと思います。

と言うのもシュールが売っているソードの5と言う挑戦カードを見てみたら
私の持っていた挑戦カードと内容が違っていて、
ああ、みんなコレのことを言っていたのだなと思いましたから。
  • URL
  • 2018/12/17

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

愛暇

Author:愛暇
Killing time of love
XboxOne/Xbox360ゲームブログ
ビデオゲーム好きの50代男性

Twitter

カテゴリ