FC2ブログ

SMR-17/Crane Operator 2

Spintires: MudRunner - 17 / Crane Operator 2


※ 実績画像は昼間だけど夜にクリアしないと解除されない件

Spintires: MudRunner をプレイ。

DLC: American Wilds Expansion で追加されたチャレンジ Crane Operator II をプレイ。

3つのボーナス目標をクリアしてチャレンジをクリアすると実績「Crane Operator II: Complete all bonus objectives in the challenge "Crane Operator II"」が解除されるのでがんばります。

ってしばらく前に途中までプレイして中断していたのですが、チャレンジはセーブに対応していませんでした。がっかり。しかし沼地で迷ってガス欠するかもって状態だったので、気を取り直してがんばります。

ちなみにボーナス目標のクリアは記録されるので1回のプレイで全てをクリアできなくても、続ける気があれば大丈夫です。

ボーナス目標ですが、カボチャを踏みつぶす、夜にしてプレイ、Medium Log Crat を見つけて余分に Medium Log を届けるになります。

カボチャは開始直後にバックすればそこにあります。開始時に夜を選択できるので、それも忘れずに。このチャレンジでは時刻が進まないので落ち着いてプレイできます。

問題は Medium Log Crat ですね。まず沼地でアタッチメントを接続するのが難しいのと、そもそもこのチャレンジで使うトラック K-9000 のクレーンが使いにくく、Medium Log Crat と接続したままだと Medium Log Crat に Log を積めません。

あと落ちている Log は長さがわからないため詰んでみたら違うサイズだったとかあるので注意が必要です。

まあでも近くの Log, 近くの Watchpoint, その近くに Medium Log Crat と Log, 次の Watchpoint を目指す途中にある Log(Long Log は必要なし), 次の Watchpoint と近くの Log を回収すれば、あとはゴールするだけだったと思います。

関連記事
スポンサーサイト

Pagination

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

愛暇

Author:愛暇
Killing time of love
XboxOne/Xbox360ゲームブログ
ビデオゲーム好きの50代男性

Twitter

カテゴリ