FC2ブログ

Destiny2(Y2)-34/ひさしぶりの世界を食らう船クリア

Destiny 2(Year2) - 34 / ひさしぶりの世界を食らう船クリア


※ なぜかがっかりしている私

Destiny 2 をバツ子さん達とプレイ。

前回の続きで「世界を食らう船」をプレイ。しかしガーディアン Sierra3 は急用で参加できませんでした。残念。また今度プレイしましょう。

ボス戦を始める前にガーディアン Tango が謎の落下ダウン。なぜかガーディアン Tango だけ少しの段差でダウンするんですよね。もしかしたら筋力を鍛えるために謎の重りを身につけているのかもしれません。

蘇生回数に制限があるため一度リセットしようかと思ったのですが、練習もかねてそのままプレイ。そしてそのままクリア。攻撃フェーズは4回目までかかりましたが、特に問題はありませんでした。


※ パワーが一気に561

時間に余裕があったので「無視界の源泉」を手伝ってもらいました。あの「捧げ物が足りない」の続きですね。

今回はパブリックで起動中のサーバーに集合することができました。私たち6人と合わせて9人のガーディアン枠フル参加です。

と言うことで余裕でクリアできました。感謝。そして相変わらず「捧げ物が足りない」のですが、結果としてパワーが561になりました。これはスゴイ。

そして次回は週刊マイルストーンリセット後なので、また色々と忙しい1週間の始まりです。

関連記事
スポンサーサイト



Pagination

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

愛暇

Author:愛暇
Killing time of love
XboxOne/Xbox360ゲームブログ
ビデオゲーム好きの50代男性

Twitter

月別アーカイブ

カテゴリ