FC2ブログ

Destiny2(Y2)-9/託宣エンジン

Destiny 2(Year2) - 9 / 託宣エンジン


※ 監視塔の向こう側は終わっていた?

Destiny 2 をバツ子さん達とプレイ。

よくよく調べてみるとペトラと合流できなかったミッションが、クエスト「監視塔の向こう側」の最後のミッションだったようです。

と言うのも途中で他のことをしながらすすめていた上に、バツ子さんについていくだけだったので、今、何をしているか良くわかっていませんでしたから。

今回の「託宣エンジン」が「監視塔の向こう側」に含まれるかも曖昧ですが、クエストの発生場所が新たにアンロックされたエリア「夢見る都市」だったので、監視塔の向こう側のクリアは必須です。


※ 拾ったアイテムをとっかえひっかえするガーディアン

装備はこんな感じです。融合のシステムが変更され、大量の消耗品が必要になったため、気軽に融合できなくなりました。現在のパワー最大値600までは、拾ったアイテムをそのまま装備することが多くなると思います。

この中でポラリスランスだけ融合しています。マスターワーク付きの武器は貴重なため、融合する価値があるからです。

一番の問題は融合するのに必要な消耗品を集めている時間が取れないことですね。

関連記事
スポンサーサイト

Pagination

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

愛暇

Author:愛暇
Killing time of love
XboxOne/Xbox360ゲームブログ
ビデオゲーム好きの50代男性

Twitter

カテゴリ