FC2ブログ

Destiny2(Y2)-7/プレ星光のハミング

Destiny 2(Year2) - 7 / プレ星光のハミング


※ まだまだ続く模様

Destiny 2 をバツ子さん達とプレイ。

この3連休で色々ありました。クランに新たなガーディアンが加わりました。今まではこっそり追加していたのですがコードが Sierra で重複するので、新しいガーディアンは Sierra 3 と呼称します。よろしくお願いします。

最近は私がオンラインになる時間にばらつきがあるため、ファイヤーチームを組めない時はアイテムを整理したり、1人でできそうなことをしています。

今回はクエスト「監視塔の向こう側」の続き、四角渓谷の公開イベント「エーテル採取」をクリアしろに挑みます。公開イベントだから他の見知らぬガーディアンがいればなんとかなるかなと思ったのですが、ガーディアン Zulu が手伝いに来てくれました。感謝。

結局、公開イベントは貸し切りだったのですが、無事にクリアできてクエストが進みました。やったー。パワー値が低いため1人では無理だったと思います。ガーディアン Zulu に再感謝。


※ 今回はここまで

そして Yesr2 になって初めてナイトフォールに挑戦。ファイヤーチームはバツ子さんとガーディアンは Sierra 3 と私。問題は推奨パワー540 なのに私のパワー509なこと。

まあ試しにやってみようかと言うことになったのですが、やはり火力不足。50分近くプレイしましたがタイムアウトのため、今回は撤退しました。

素直にパワー上げを優先したほうが良いですね。ただし今は以前のようなペースでゲームができないので時間がかかりそうです。

関連記事
スポンサーサイト

Pagination

Comment

Alpha

こんにちは。
新メンバーさんですが、ゲーマーアイコン繋がりでBuddha(ブッダ)はいかがでしょう。頭文字に拘るならば、釈迦の名前Siddhartha(シッダールタ)はー長いかな。

ガーディアンBuddhaとかなんかすごいパワーワード……。
  • URL
  • 2018/09/20

愛暇

Alpha さん

アドバイスありがとうございます。ただそれだと他のガーディアンはどうなんだってなるので、
フォネティックコードに枝番にしておきますね。

それにアイコンを変更されたら意味不明になってしまうので(笑)
  • URL
  • 2018/09/21

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

愛暇

Author:愛暇
Killing time of love
XboxOne/Xbox360ゲームブログ
ビデオゲーム好きの50代男性

Twitter

カテゴリ