FC2ブログ

Destiny2(Y2)-4/レベル50

Destiny 2(Year2) - 4 / レベル50


※ レベル50になって大量のマイルストーンが追加

Destiny 2 をバツ子さん達とプレイ。

リヴァイアサンをプレイするために召喚されました。私がオフラインの間に進めていたらしく、残りはガントレットと王座とのこと。

時間に余裕があったのでガーディアン Alpha とガーディアン Sierra がランナーデビュー。何度かリトライしましたが無事にクリア。そしてドロップアイテムはパワー380ですね。

その後、王座にもトライしたのですが、バツ子さんがサーバーから切断されてしまい、復帰も不可能になりました。しかしバツ子さんを待つ間にガーディアン Sierra が裏世界デビュー。表は表でカウンシラーを殴る仕様を再確認できたので、それなりに有意義でした。

最終的に私もサーバーから切断されたので、どこか調子が悪かったのかもしれませんね。


※ ザヴァラが胸防具をくれない

タワーに戻って達成していたバウンティをアンロック(?)したらレベル50になりました。やったー。そして大量にアンロックされるマイルストーン。

とりあえずバンシーとザヴァラに貯めておいた交換アイテムを全て使います。ってザヴァラが胸防具をくれません。武器は大量に同じ武器をくれたのに。

まだ他のベンダー用の交換アイテムも残っているので、どこかで胸防具を手に入れば良いなぁと言うことで、続きはまた今度です。

関連記事
スポンサーサイト

Pagination

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

愛暇

Author:愛暇
Killing time of love
XboxOne/Xbox360ゲームブログ
ビデオゲーム好きの50代男性

Twitter

カテゴリ