FC2ブログ

Destiny2(Y2)-2/Forsaken

Destiny 2(Year2) - 2 / Forsaken


※ ガーディアンが喋った

Destiny 2 をバツ子さん達とプレイ。

大型DLC「孤独と影」ですが原題は「Forsaken(見捨てられた)」で、呼びやすいのかクランメンバーも Forsaken と呼んでいる気がします。

個人的には追加された場所で呼ぶことが多いので水星、火星、リーフって感じになりそうです。

そう言えば何年かぶりにガーディアンが喋りましたね。Destiny2 になってからは無言だったので Destiny2 からプレイした人はびっくりしたと思います。ただしどちらもムービーの中で少し喋っただけだし、当時は英語だったからこんな声だったかはわかりません。

あと私はすべてエクソにしているので種族で声が違うのかは不明です。


※ 彼らを倒せ

「入り組んだ岸辺」がアンロックされたので、マップ紹介を兼ねたバウンティとアドベンチャーをすることになりました。今までの DLC と比べるとストーリーの流れが自然でわかりやすくなっていますね。

と言うことで今回はバロンと呼ばれるネームドの敵を倒す途中まで。推奨レベルは高めですが、ガーディアン Tango がストーリーを始める前にレベル上げを終わっていたので、楽させてもらっています。

関連記事
スポンサーサイト

Pagination

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

愛暇

Author:愛暇
Killing time of love
XboxOne/Xbox360ゲームブログ
ビデオゲーム好きの50代男性

Twitter

カテゴリ