FC2ブログ

Destiny2-206/虫の囁き

Destiny 2 - 206 / 虫の囁き


※ 絶望しか感じられない

Destiny 2 をバツ子さん達とプレイ。

なのですが、たまたま1人ファイヤーチームになってしまい、しかもその時にイオの失われたオアシスで「宿りの汚染」が発生。さらにエリアにいるガーディアンは私だけ。

なんとかトリガーの宿られた兵を倒して、1人ファイヤーチームでクエスト「ささやき」を開始します。クリアはできないと思いますが、途中の移動の練習にはなると思います。

そしてたどり着いた後半の戦闘エリア。もうスロールが多すぎてお手上げで、戦闘は練習にすらなりませんでした。


※ これが虫の囁き

と言うことで、バツ子さん達の用事も終わったようなので、改めて3人でプレイ。今回はささやき手順マスターのガーディアン Tango が同行してくれます。感謝。

あとは宿りの汚染を待つばかり。そう、これがランダム発生なので土曜日は1回しかトライできませんでした。さて今回はどうなるか。

やりました。私がタイムアウトになる前にささやき開始。そしてクリア。ついに「虫の囁き」をゲットしました。やったー、そして大感謝。これでやっと週末の宿りの汚染待ちから解放されました。よかった。

クリアした時点で私はタイムアウトだったので実際に使うのはまた今度です。それでも一段落しました。クランのガーディアン達に感謝。

関連記事
スポンサーサイト

Pagination

Comment

Alpha(新人くんからランクアップ)

私もその日、Tangoさんの背中におんぶしてもらって無事ささやきをゲットできました。ますたぁによると、これで当クラン主要メンバー全員がささやきを手にしたことになるそうです。
アスレチックは良くても、どうにもあそこの戦闘は戦闘してる感に乏しくてうまく活躍できないんですよね。
肉壁にもなれずに貴重なガーディアン1枠を潰してる気がして申し訳なかったです。
でも挑戦すること自体は楽しかったです。
  • URL
  • 2018/09/03

愛暇

Alpha さん

ささやきゲットおめでとうございます。
でもまたささやき(英雄)のクリアとマスターワーク化が残っていますね。
ただし、ささやき(英雄)はいつでもプレイできるので
今までみたいに公開イベント発生待ちが必要ないので、
時間がある時に少しずつ進められると思います。
  • URL
  • 2018/09/04

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

愛暇

Author:愛暇
Killing time of love
XboxOne/Xbox360ゲームブログ
ビデオゲーム好きの50代男性

Twitter

カテゴリ