FC2ブログ

Destiny2-204/プレ孤独と影

Destiny 2 - 204 / プレ孤独と影


※ ロケーションのレイアウトが変わっている

Destiny 2 をバツ子さん達とプレイ。

大型DLC「孤独と影」前に大型のアップデートが入りました。どうやら先行して孤独と影仕様に変更されたようです。

大きな変更はリヴァイアサンで、今までロケーション画面から直接選べましたが、これからはネッススを選んでそこから選ぶように変更されました。

あとナイトフォールが装備固定標準になって英雄ストライクが削除。瞑想が名前を変えてロケーションから選べるようになっていました。


※ ケイドがタワーからいなくなっている

タワーに行くとケイドの姿がすでにありません。どうやらリーフ(?)に向かったようです。

あっ、武器のカテゴリーに変更があって、一部のスナイパーライフルやショットガン等がキネティックやエネルギーに変更されました。極端なことを言えばスナイパーライフル3丁持ちやショットガン3丁持ち等が可能になりました。スゴイ。

ファイヤーチームを組む前提ならユニークな武器の組み合わせもありですね。さすがにシングルだと偏った武器にすると詰むと思うので。

関連記事
スポンサーサイト

Pagination

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

愛暇

Author:愛暇
Killing time of love
XboxOne/Xbox360ゲームブログ
ビデオゲーム好きの50代男性

Twitter

カテゴリ