FC2ブログ

Destiny2-203/夏季のマスク(華麗)

Destiny 2 - 203 / 夏季のマスク(華麗)


※ ヘルメットのマスターワークをアンロック

Destiny 2 をバツ子さん達とプレイ。

前回に引き続きナイトフォール(威光)にトライ。今回は念のため全ての防具を夏季シリーズにしておきます。

そして1回目で無事にクリア。私の画面のログにはマスターワークのコアをみつけたが表示されなかったのですが、無事にアンロックできていました。良かった。アンド、ありがとうございます。

その後はガーディアン Tango の別のクラスのナイトフォール(威光)をプレイ。こちらも問題なくクリアできました。良かった。

そしてこの後のアップデートで一部の武器のカテゴリーが変更になるため、倉庫を少し整理。私の倉庫はまだ空きに余裕があるのですが、重複したエキゾチックアイテムや素材用の380アイテムを処分しておきました。

それよりもシェーダーが邪魔です。処分すると再入手が難しいものは使わないのに残してしまうし、頻繁にドロップするシェーダーは気がつくと処分する時間がもったいないレベルで貯まってしまうしで、こちらの改善を希望します。

関連記事
スポンサーサイト

Pagination

Comment

新人くん

こんばんは。
バンジードットネットさんによると、シェーダーはどうやらコレクション化されて、入手歴があれば今のエキゾチックのように原本なしで複製できるみたいです(……と巷では予想されている)。
また、今回のアプデでシェーダーの一括削除ができるようになるみたいです(こちらはほぼ確実な情報)。

フォーセイクンでは新しいアクティビティなどの他にコレクション関係にもかなりテコ入れされているようで、武器やアーマー、伝承や称号集めが楽しくなる予感。私はこのゲーム始めたばかりですが、とても楽しみです。
  • URL
  • 2018/08/29

愛暇

新人くん さん

シェーダー、コレクション化されるとありがたいです。期待。

Destiny 2 は Destiny をスリム化したため、
Destiny 2 からプレイした人にはわかりやすかったのですが、
そのかわりにレベル上げやアイテム集めが一段落すると、
することがなくなってしまうのが弱点になりました。

今回の仕様変更で結局 Destiny に近くなってしまうので、
そうすると Destiny 2 いらなかったのではと思ってしまうこともあります。

しかし日本の Xbox プレイヤーは Destiny 2 が発売されたことで、
日本語で遊べるようになったので私たちには意味があったのだと思います。

とりあえず武器の枠が変更されただけでも、武器の選択の幅が広がったので、
本格的な Year 2 が今から楽しみです。
  • URL
  • 2018/08/30

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

愛暇

Author:愛暇
Killing time of love
XboxOne/Xbox360ゲームブログ
ビデオゲーム好きの50代男性

Twitter

カテゴリ