FC2ブログ

Destiny2-202/ナイトフォール(威光)

Destiny 2 - 202 / ナイトフォール(威光)


※ 私のマスターワークのコアがみつからない

Destiny 2 をバツ子さん達とプレイ。

今回はオンライン3人だったので、夏季のマスク(華麗)のマスターワーク化にトライ。ナイトフォール(威光)をスコア110000以上でクリアすれば良いそうです。

クリア済のバツ子さんに難易度調整をお願いして、やってみますか。

1回目、80000超で終了。まあ1回目なので慣らし運転。難易度をさらに調整して、各ガーディアンも武器やクラスを調整します。私はナイトホークを装備して火力を上げてみます。

2回目、まさかのバグ発生。最後のサバスンの殻が開きません。全滅するとオービットに戻る設定になっているので、素直にやり直します。

3回目、105000で終了。これは惜しかった。まだ時間があるので少し休憩してから4回目にトライ。

4回目、110000超で終了。やったー。あれ、私のマスターワークのコアが見つかっていない気がします。


※ 該当するヘルメットを装備していなかった

これ夏季のマスク(華麗)を装備するのが前提だった模様。スコアをクリアすることに夢中になって、肝心の装備を間違えてしまって残念。ただしガーディアン Sierra は無事に見つかったので無駄ではなかったですね。

と言うことでまた後日、ナイトフォール(威光)にトライします。今度はちゃんと夏季のマスク(華麗)を装備します。

関連記事
スポンサーサイト

Pagination

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

愛暇

Author:愛暇
Killing time of love
XboxOne/Xbox360ゲームブログ
ビデオゲーム好きの50代男性

Twitter

カテゴリ