FC2ブログ

Destiny2-201/神の孤独購入作戦

Destiny 2 - 201 / 神の孤独購入作戦


※ 久しぶりにリヴァイアサンをクリア

Destiny 2 をバツ子さん達とプレイ。バツ子さんのヘッドセットのマイクが故障したようで、新しいヘッドセットが届くまでは無口プレイです。

さてガーディアン India が切望しているスナイパーライフル「神の孤独」ですが、今週はベネディクトがリヴァイアサンをクリアすると売ってくれるので、リヴァイアサンのクリアを目指します。

先日「幸福の庭園」はクリア済なので今回は「ガントレット」からスタート。リトライしましたが無事にクリア。「高貴な湯」もリトライしましたが無事にクリア。ちなみに私はここで神の孤独を2丁ゲットしましたよ。Destiny 2 がアイテムトレード可能だったらプレゼントできたのに。

高貴な湯をプレイ中にガーディアン India がオンラインになったので、クリア後にバツ子さんと交代。そして久しぶりの「王座」にトライ。

いつも裏世界を担当しているバツ子さんが今回はお休みなので、私が裏世界に残って、ガーディアン Alpha に表でカウンシラーを殴ってもらいます。これでなんとかクリアできるはず。できました。

何度がリトライしましたが無事にクリア。ガーディアン India も無事に「神の孤独」を買えたようで良かった。アンド、みなさんお疲れさまでした。

気がついたら Destiny 2 が来週の火曜日には2年目に突入ということで、シーズン2が始まりますね。変化についていけるようにがんばります。

関連記事
スポンサーサイト

Pagination

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

愛暇

Author:愛暇
Killing time of love
XboxOne/Xbox360ゲームブログ
ビデオゲーム好きの50代男性

Twitter

カテゴリ