FC2ブログ

Destiny2-195/久しぶりのカルス皇帝

Destiny 2 - 195 / Destiny2-195/久しぶりのカルス皇帝


※ クローク余っているんですけど

Destiny 2 をバツ子さん達とプレイ。

リヴァイアサンの続きをプレイ。今回は「幸福の庭園」から。ってあっさりクリアできました。スゴイ。しかも今回は花の咲く位置が良かったので2ターンでクリアでき、余裕がでてくればチャレンジもクリアしたくなるレベルでした。


※ クロークさっきもらったんですけど

続けて「高貴な湯」。普段はナイトクローラーでプレイしているのですが、レリック集め用のガンスリンガーのままプレイしてしまい、私ピンチ。かと思ったら1回目2ターンでクリアできました。スゴイアゲイン。

残念なのは2回ともドロップアイテムがクロークだったこと。個人的には武器の方が嬉しいのでカルス皇帝よろしくお願いします。


※ 久しぶりのカルス皇帝

残り時間が少なかったのですがカルス皇帝にもトライ。そして私がカウンシラーを殴る係にトライ。おお、今回はカルス皇帝を攻撃できるところまで進みました。

これなら次にトライした時にクリアできそうな予感。

そもそも6人オンラインにならないのがリヴァイアサンをプレイできなかった原因です。この調子ならそのうち「星々のスパイア」もクリアできるかもしれませんね。

関連記事
スポンサーサイト

Pagination

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

愛暇

Author:愛暇
Killing time of love
XboxOne/Xbox360ゲームブログ
ビデオゲーム好きの50代男性

Twitter

カテゴリ