FC2ブログ

Destiny2-193/またまたドミヌス・ガウル

Destiny 2 - 193 / またまたドミヌス・ガウル


※ 登場してすぐに体力バーが減っているドミヌス・ガウル

Destiny 2 をバツ子さん達とプレイ。

今回はバツ子さん達のファイヤーチームはガーディアン Zulu の「夏季の宴」をお手伝い中。ガーディアン Zulu の2回目を1回目の難易度でプレイをしているようです。

私は今週のナイトフォールが未クリアだったので1人で行ってみようかなと思っていたら、ガーディアン Tango がオンライン。そしてガーディアン Tango も「夏季の宴」2回目が残っていたので、私がリーダーになってそれをプレイ。

1年ぶりのドミヌス・ガウルですが連日お会いしているので慣れてきてしまい、またガーディアン Zulu の手伝いが終わったバツ子さんが合流してくれたため、今回は登場後当たり判定が発生してから15秒ほどでダウンされました。合掌。


※ 空中浮遊して動かなくなったウォーカー

スクリーンショットは地形との当たり判定がおかしくなってしまったウォーカーです。しかも動きません。

こちらの攻撃もダメージ0になったのですが、砲台の近くに当たり判定が残っていて無事に倒すことができました。良かった。

先日のドレイクが消えた現象ですが、ドレイクに限らず他のガーディアンが乗り物に乗ってから一定時間経つと、近くにある乗り物は消えてしまうようです。今回は私の目の前でインターセプターが消えてしまいました。

とりあえず乗り物に乗る時はドレイクから乗り込むようにすれば良いですね。

関連記事
スポンサーサイト

Pagination

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

愛暇

Author:愛暇
Killing time of love
XboxOne/Xbox360ゲームブログ
ビデオゲーム好きの50代男性

Twitter

カテゴリ