FC2ブログ

Destiny2-192/またドミヌス・ガウル

Destiny 2 - 192 / またドミヌス・ガウル


※ ガーディアン Sierra が乗り遅れる

Destiny 2 をバツ子さん達とプレイ。

今回はバツ子さん達のファイヤーチームはガーディアン Alpha のお手伝い中。1人で「夏季の宴」のオーブ集めでもしようかと思ったのですが、ガーディアン Sierra がまた「夏季の宴」のミッションをプレイしていたので忍者合流しました。

どうやらアーマーをアップグレードしたら、また一通りミッションをクリアしないといけないそうです。しかも難易度が上がるとか。

ただミッションの難易度は問わないので、アーマーをアップグレードしていない私がミッションを始めると難易度が低いままになるとか。なるほど、ナイス。それじゃ、がんばりましょう。

と言うことでまたドミヌス・ガウルにお会いしました。この頃にはバツ子さんも合流してくれたので3人で一気に片付けます。片付きました。良かった。

反省点があるとしたら、スピードランの勢いで進んでいたら、敵が湧いてきて大ピンチになったり、オーブ集めるためにドレイクから降りたらドレイクが消えてしまったとか、ガーディアン Sierra がエレベーターに乗り遅れるとか。

また次があるのなら同じ失敗をしないように気をつけないといけませんね。

関連記事
スポンサーサイト

Pagination

Comment

バツ子

愛暇さん、コチラではお久しぶりです。
イベントのオーブですが、乗り物に乗ったままでも回収は出来ますので、
今度からは降りなくっても大丈夫です。

ドレイクが消えたのはバグ? 珍しいですね。
  • URL
  • 2018/08/07

愛暇

バツ子さん

オーブが隅っこに散らかっていたので降りて回収していました。

ドレイクが消えたのは誰かが乗り物に乗ると、他の乗り物が一定時間で消えてしまう仕様のようです。
今後はドレイクから降りない、降りた場合はドレイクから乗り込めば大丈夫かと思います。
  • URL
  • 2018/08/08

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

愛暇

Author:愛暇
Killing time of love
XboxOne/Xbox360ゲームブログ
ビデオゲーム好きの50代男性

Twitter

カテゴリ