FC2ブログ

Destiny2-189/夏季の宴

Destiny 2 - 189 / 夏季の宴


※ 「焼け焦げ」アーマーセットを入手

Destiny 2 をバツ子さん達とプレイ。

期間限定イベント「夏季の宴」が始まりました。期間は4週間の模様。発売されて約1年になるのでイベント用の初期防具を配布して、過去のミッションを思い出す感じです。

これ3キャラクター分プレイするのちょっと大変ですね。防具をもらうだけなら問題ないのですが、防具をアップグレードするために複数の条件をクリアしなければならず、クラスアーマーには対戦でのスーパーキルが必要になります。まあカオスでプレイすれば少しは楽なんでしょうが、普段対戦をしない私にはちょっと大変。

とりあえずは復刻ミッションを5つクリアすれば良いらしいので、まずはそれからプレイします。今回は4つクリアできたので、次回プレイ時に5つ目はクリアできそうです。その後はこの防具をつけて普段通りにプレイすれば良いのかな?

そうそう復刻ミッションですが、全体的に難易度が高め。ただしファイヤーチームを組んでプレイすると難易度が下がるので、可能ならファイヤーチームを組むことをおすすめします。

関連記事
スポンサーサイト

Pagination

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

愛暇

Author:愛暇
Killing time of love
XboxOne/Xbox360ゲームブログ
ビデオゲーム好きの50代男性

Twitter

カテゴリ