FC2ブログ

Destiny2-188/ケイドがいない

Destiny 2 - 188 / ケイドがいない


※ 火種クリアしたんですけど

Destiny 2 をバツ子さん達とプレイ。

マイルストーンリセット前なのでだらだらプレイ。私はタイタンの火種がもう少しでクリアだったのでそれをプレイ。そしてタワーに戻ってくるとケイドがいません。

DLC「孤独と影」でケイドピンチ確定しているのですが、まだ配信前なのにケイドがいません。と言うか全ての NPC がいませんね。時々起こる現象ですが、今回は長め。3分ほどここで待っていると何事もなく現れました。登場エフェクトかないので突然目の前に現れてびっくり。


※ エスカレーション・プロトコル

そのあとオンライン人数が多かったのでエスカレーション・プロトコルに挑戦。難易度が調整され前よりは易しめ。

1回クリアした後に野良ガーディアンが再起動したので2回クリアできました。すごい。残念ながら武器はドロップしませんでしたが、胸と頭をゲット。

これで防具は一式入手できたのですが、クラスアーマーは見た目が好みじゃなく、脚は当時パワーが低かったため普段装備用に使ってしまった記憶あり。

とりあえずここでしかドロップしない武器があるらしいので、それが入手できるまでは繰り返しプレイ予定です。

関連記事
スポンサーサイト

Pagination

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

愛暇

Author:愛暇
Killing time of love
XboxOne/Xbox360ゲームブログ
ビデオゲーム好きの50代男性

Twitter

カテゴリ