FC2ブログ

Destiny2-180/威光 世界を食らう船

Destiny 2 - 180 / 威光 世界を食らう船


※ まさかの武器限定

Destiny 2 をバツ子さん達とプレイ。

今回のアップデートで「世界を食らう船」に威光モードが追加されました。そして6人オンラインになったので、早速プレイ。

推奨パワー値は 330 ですが、まさかの武器限定。しかも今回はパルスライフル、サブマシンガン、グレネードランチャーと私が普段使わない武器ばかり。さらに前日バンシーから大量に入手したそれらの武器も邪魔だからと処分したばかりで愕然。

エキゾチック武器は残してあったのですが、エキゾチック武器は1つしか装備できません。とにかく装備できる武器を見つけてなんとか威光をプレイ。

さて始めてみるとキネティック武器にしか弾が入っていません。この弾を撃ち尽くすとエネルギー武器に弾が用意され、エネルギー武器を撃ち尽くすとパワー武器に弾が用意されると言う、任意の武器を使えないシステム。

このシステムだと1人でミノタウルスを倒すのはかなり辛い予感。スーパーを多用してなんとかって気がしますが、そもそもアルゴスを倒せるか不明です。

とりあえずアルゴスまではたどり着きましたが、今回はここで時間切れになりました。1回プレイしましたがやはりミノタウルスで阿鼻叫喚。

ただしドロップアイテム数が多いので、ここまでクリアするだけでも装備は充実すると思います。とりあえず私は該当武器を手に入れるところから始めます。

関連記事
スポンサーサイト

Pagination

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

愛暇

Author:愛暇
Killing time of love
XboxOne/Xbox360ゲームブログ
ビデオゲーム好きの50代男性

Twitter

カテゴリ