FC2ブログ

Destiny2-162/野良エスカレーション・プロトコル

Destiny 2 - 162 / 野良エスカレーション・プロトコル


※ 残り時間1秒でクリア

Destiny 2 をバツ子さん達とプレイ。

マイルストーンがリセットされたので1人の時に火星で火種をクリア。火星も公開イベントが2箇所しかないので他の惑星よりは時間がかかりますがなんとかクリア。

そしてバツ子さん達とナイトフォールをプレイ。今週は水星の「可能性の木」。ボス戦で私が飛び込んだあとにバツ子さんのスーパーチャージ待ちたいの声を聞いて戻ったら、3人とも閉め出されたのが今回のハイライト。

その後でガーディアン Zulu が公開のエスカレーション・プロトコルに参加していたので合流してお手伝い。ウェーブ7がどうしてもクリアできなかったのですが、速攻再起動するガーディアンがいたため延々とプレイしていました。

最終的に私も流行のトラクターキャノンを持ち出して、たまたまですがそのターンでクリアできました。良かった。


※ 鍵がなくてアイテム回収できず

あー、このクレートを開けるのには鍵が必要なんですが、私持っていませんでした。

そのかわりと言ってはなんですが、ジャベリンあるだけ投げまくったらジャベリンキルが24になっていました。ナイス。これであと1回ジャベリンキルすればクエスト「新しい夜明け」が進みますね。

関連記事
スポンサーサイト

Pagination

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

愛暇

Author:愛暇
Killing time of love
XboxOne/Xbox360ゲームブログ
ビデオゲーム好きの50代男性

Twitter

カテゴリ