FC2ブログ

Destiny2-155/臨機応変

Destiny 2 - 155 / 臨機応変


※ 天上の展望台の前半をクリア

Destiny 2 をバツ子さん達とプレイ。

週末はリヴァイアサン巡り。人数が揃わなかったりしましたが、日を改めながら「世界を食らう船」「リヴァイアサン」をクリア。

これはガーディアン達のパワーが上がったのと、2018年5月30日に仕様変更されたルナファクションのブーツのおかげです。ルナファクションのブーツを装備したガーディアンが強化のリフトを発動すると、そのリフトの中にいるガーディアンの武器は自動リロードされ、さらに射程が伸びるのです。

今の流行はスナイパーライフルやショットガンがリロードなしの撃ち放題です。

「星々のスパイア」も日を改めながらラスト前までクリアできました。スゴイ。バフや玉がランダムのため、今回は私が指示する感じでクリアしました。ただしもう少し基本的な分担は決めておいた方が良いですね。特に後半戦は忙しくなるのでフォローしきれなくなる可能性があります。


※ そこにそれ!?

あまり他人の失敗はネタにしないのですが、あまりに完璧だったため記念に残して置きます。

リヴァイアサンの王座で、台座の上から攻撃する場面でガーディアン Zulu の頑強なバリケードが展開。ってデカイ方のバリケード。私はワンテンポ遅れて台座に乗ることが多いので、ロケットランチャー自爆をまぬがれましたが、この直後にノヴァボムで画面が真っ白になりました。

無事にクリアできたので笑い話になりましたが(クリアできなくても笑い話ですけど)、ここまでやらかすのはなかなか珍しいですね。

関連記事
スポンサーサイト

Pagination

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

愛暇

Author:愛暇
Killing time of love
XboxOne/Xbox360ゲームブログ
ビデオゲーム好きの50代男性

Twitter

カテゴリ