FC2ブログ

TW3-53/老ウィッチャーの肖像

The Witcher 3: Wild Hunt - 53 / 老ウィッチャーの肖像


※ 部屋に飾れる絵が増えるかも

The Witcher 3: Wild Hunt v1.60 をプレイ。

残った実績の解除をかねてトゥサンを散策。スケリッジのサイドクエストが大量に残っているのですが、やはりトゥサンの雰囲気が良いのと、戦闘系の実績の場合は敵が弱すぎてダメな時が多いので、トゥサンを散策しています。

そして街を歩いていると怪しい画家にモデルになってほしいと頼まれました。もしかしたら部屋に飾れる絵が増えるかもしれません。これはチャンス。



※ 馬がローチじゃないのが残念

そしてポーズは3種類。剣と馬はともかく寝そべっている姿は裸婦画のモデルにしか見えません。馬もローチじゃなくて画家の馬なのが残念。

とりあえず剣のポーズでモデルをすることにしました。


※ 何もかも違いすぎる(画像補正あり)

完成した絵ですが、想像の斜め上でした。こんな絵は部屋に飾りたくありませんが、買い取らなければここで延々と他人の目にさらされてしまいます。それはそれで嫌なので 1000 で買い取りました。あとで保管庫に入れておきます。

ところでトゥサンですがメインストーリークリア後に発生するクエストが何回かありました。これらのクエストは日の目を見ていない可能性が高いので、ちょっと作りが贅沢すぎます。

関連記事
スポンサーサイト

Pagination

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

愛暇

Author:愛暇
Killing time of love
XboxOne/Xbox360ゲームブログ
ビデオゲーム好きの50代男性

Twitter

カテゴリ