FC2ブログ

Destiny2-147/ガーディアンリフトオフ

Destiny 2 - 147 / ガーディアンリフトオフ


※ ターゲットが増えてる

Destiny 2 をバツ子さん達とプレイ。

レイド「星々のスパイア」の続きをプレイ。今回は6人オンラインなので1ウェーブぐらいはクリアできるかと思ったのですが、できませんでした。残念。

ターゲットを2つ確認するまでは行けるのですが、そのあと3箇所紋章踏み続けて、2箇所に玉を投げ込む。4箇所台座を踏み続けてカタパルトを起動するが、上手くいきませんでした。

まず単純に火力が不足しているため生存している敵が多く、踏み続けるを頻繁に邪魔されます。また玉を2つ処理する時に2人目を誰が担当するかを決めていなかったのも、上手くいかない原因の一つでした。

今回も優先して私が宇宙に行ったのですが、宇宙から帰ってくるまでは状況を把握できず、それ以降が機能していなかったので、次にプレイする時は私は残って観察指示してみようと思います。

とりあえずお疲れさまでした。


※ 少しはクリアできそうなことにトライ

そのあとで普段より遅くなりますが、火星の「エスカレーション・プロトコル」にトライ。上手い具合に火星で合流できました。ナイス。

私はこのシステム、まだよくわかっていないのですが、とりあえずレベル4までクリアできました。スゴイ。

途中で公開イベントが始まるましたが、公開イベント中はエスカレーション・プロトコル継続扱いになっていた気がします。

関連記事
スポンサーサイト

Pagination

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

愛暇

Author:愛暇
Killing time of love
XboxOne/Xbox360ゲームブログ
ビデオゲーム好きの50代男性

Twitter

カテゴリ