FC2ブログ

Destiny2-142/赤い皇帝の印

Destiny 2 - 142 / 赤い皇帝の印


※ パストシンもういらない

Destiny 2 をバツ子さん達とプレイ。

ガーディアン Whiskey と Zulu の赤い皇帝の印集めにリヴァイアサンに挑戦。と言ってもアクリウスの伝説のクエスト用アイテムのため、要塞陣地を繰り返すだけでも良かったのですが、6人いたのでそのままプレイ。

私はレベル上げを兼ねてタイタンで参加しました。

今回はガントレットと幸福の庭園をクリア。ガントレットはランナーとサポートの役割を交代してプレイ。私もランナーデビューです。

全員ランナーまでは問題ないのですが、全員ランナーの時に落ちる床に対応できませんでした。ハンターは謎の空中ジャンプが使えるため、着地間際に床が落ちても対応できるのですが、タイタンで着地間際に床が落ちるとそのままいっしょに落ちてしまいます。

落ちる床を覚えて全速力で突っ込まないようにしなければなりませんね。たぶん私が一番多く失敗したと思います。申し訳ない。

幸福の庭園は特に1~2回リトライしましたが、問題なくクリア。

ガーディアン Whiskey はあと3枚皇帝の印が必要だと思います。ついでに私のタイタンもリヴァイアサンをクリアしておきたい野望あり。

関連記事
スポンサーサイト

Pagination

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

愛暇

Author:愛暇
Killing time of love
XboxOne/Xbox360ゲームブログ
ビデオゲーム好きの50代男性

Twitter

カテゴリ